2017年11月27日

晩 秋 の ハ イ ク

晩 秋 の ハ イ ク
 サザンカ         クリック  名も知らない滝 ・・・

晩 秋 の ハ イ ク
 君たち 名前は?         クリック                               



Posted by  葵吉宗 at 20:38│Comments(4)
この記事へのコメント
赤い実は キチジョウソウ でしょうか?
自信ありません。
Posted by Jupiter at 2017年11月29日 18:19
白い実は イズセンリョウ に似ています。
黒鳥まだ平池にいるでしょうか?
Posted by Jupiter at 2017年11月29日 18:43
Jupiter ちゃん  こんばんは
どちらもそのようですね 凄いなぁ 頼りになるお師匠さんだ!
これらの花を見たいね~ 花の季節が楽しみだ ・・・

黒鳥はまだ居てるよ  どうも居座る感じだ ・・
動物園のようなとこから 逃げて来たのかも?
人間を怖がらず馴れてる感じがする
Posted by 葵 at 2017年11月29日 20:48
黒鳥情報ありがとうございます!
いつも楽しみにお写真拝見しています。
Posted by Jupiter at 2017年11月30日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。